人材育成コンサルティング

 

 

セールスのノウハウやマネジメントなどの

業務に関する育成のサポートをおこないます。

育成プランの設定や環境づくりなどの

お手伝いもおこなっています。

 


 

デュースの強み

 

   1 各種「営業」「販売」「催事」の経験値が豊富
    これまでに様々な訪問販売やイベント/催事の代行業務をおこなってきており、
    いずれもお取引先クライアント様や開催先店舗様からも高い評価を頂いております。

 

   2 徹底した人材育成と管理
    私達の大きな強みの一つとしては、全社員が現場経験が豊富であること。
    現場で起こりうるクレームや様々なトラブルに対応した必要な準備を熟知しております。
    よって人材育成では催事場での挨拶、去り際、態度、身だしなみ、表情など細部まで
    お客様や店舗様への対応に関してクレームポリシーを採用し育成・徹底しています。
    現在弊社で10年以上稼働しておりますが、お客様からの態度に関してのクレームは、
    ほぼゼロで継続し続けております。
    外部の人材を派遣させる場合も含め、遵守していきます。

 

   3 三者の関係 の実践
    三者とは「お客様」「店舗・クライアント様」「私達」です。
    大切なのはどのWINを最優先に考えるべきか?
    結論としては第一に「お客様」次に「店舗・クライアント様」そして「私達」です。
    理想ではなく、これは永続的に利益を作り続け、三者全てがWINな関係で居続けるために
    必要不可欠であると実感し行動徹底しております。

 

 

 

人材育成コンサルティング

 

 

セールスのノウハウや

マネジメントなどの業務に関する

育成のサポートをおこないます。

育成プランの設定や

環境づくりなどの

お手伝いもおこなっています。


 

デュースの強み


1 各種「営業」「販売」
「催事」の経験値が豊富
これまでに様々な訪問販売やイベント/催事の代行業務をおこなってきており、いずれもクライアント様や開催先店舗様からも高い評価を頂いております。

 

2 徹底した人材育成と管理
私達の大きな強みの一つとしては、全社員が現場経験が豊富であること。現場で起こりうるクレームや様々なトラブルに対応した必要な準備を熟知しております。よって人材育成では催事場での挨拶、去り際、態度、身だしなみ、表情など細部までお客様や店舗様への対応に関してクレームポリシーを採用し育成・徹底しています。現在弊社で10年以上稼働しておりますが、お客様からの態度に関してのクレームは、ほぼゼロで継続し続けております。外部の人材を派遣させる場合も含め、遵守していきます。

 

3 三者の関係 の実践
三者とは「お客様」「店舗・クライアント様」「私達」です。大切なのはどのWINを最優先に考えるべきか?結論としては第一に「お客様」次に「店舗・クライアント様」そして「私達」です。理想ではなく、これは永続的に利益を作り続け、三者全てがWINな関係で居続けるために必要不可欠であると実感し行動徹底しております。